ブログ
2026.06.10
おはようございます。
関東も梅雨入りしましたね☔️この時期の外仕事は結構大変で、最近ではゲリラ豪雨とか、藪蚊も増えるので気をつけたいですね。
やっとTOTOさんがUBの受注を開始したそうなので、早急に通常の流通に戻る事を期待しております!
当社では、水廻りリフォームに限らず内装や大工工事なども承っております。お客様の期待に応えられる様に、頑張って参ります!細かな事でも御連絡頂けたら嬉しい限りです😃
宜しくお願い致します!
PAGETOP